自己紹介とか

はじめまして。こばちぇびっちです。

このブログでは、

健康な暮らしのためのアイデアや子育てのこと、

仕事で学んだこと(マーケティングや住宅関連)などを書いていきたいと思っています。

私はもうすぐ40歳になるふたりのムスメを育てる父親です

ブログを始めたきっかけは、勤めている会社の将来が不安なこと。

くわえて、サラリーマンとして、このまま働いていくことを想像すると「ちょっとキツイな」と思ったことでした。

あとは、仕事柄、マーケティングや住宅関連にも詳しかったりするので、日々学んだことをアウトプットしたりする場を作りたかったからですね。

いろいろと模索して、迷走すると思いますが続けていけるようがんばります!

コメント